ドラマ視聴率速報

2017年のテレビドラマの最新情報、視聴率速報、ランキング、主題歌など。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの第3話の平均視聴率は10.0%

2月1日に放送された有村架純、高良健吾主演のフジテレビ系連続ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の第3話の平均視聴率は10.0%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録した。このドラマは、「人生はつらい、でも恋をしてるときは忘れられる」をキーワードに、東京で生きる若者たちのリアルな今を映し出しながら、恋愛の美しさを描く。出演者は有村架純、高良健吾 他。脚本は坂元裕二。主題歌は手嶌葵「明日への手紙」。いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの第3話はフジテレビ系列にて21:00-21:54に放送された。
第1話 11.6%
第2話 *9.6%
第3話 10.0%


[タグ未指定]
[ 2016/02/03 13:41 ] その他 | TB(-) | CM(-)


スポンサーリンク
楽天市場
相互リンク