ドラマ視聴率速報

2017年のドラマ視聴率速報、ランキング、主題歌など。

カンナさーん!の第5話の平均視聴率は10.2%

8月15日に放送された渡辺直美主演のTBS系連続ドラマ『カンナさーん!』の第5話の平均視聴率は10.2%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録した。このドラマは、自由奔放ないわゆる“ダメ夫”としゅうとめ、理不尽な会社の上司などに振り回されながらも、大胆で前向きなキャラクターである主人公・カンナがハッピーに生きる姿を描く。出演者は渡辺直美、要潤、斉藤由貴、山口紗弥加、工藤阿須加、トリンドル玲奈 他。原作は深谷かほる。脚本はマギー。主題歌はAI「キラキラ feat. カンナ」。カンナさーん!の第5話はTBS系列にて22:00-22:54に放送された。

[タグ未指定]
[ 2017/08/16 10:47 ] カンナさーん! | TB(-) | CM(-)

僕たちがやりましたの第5話の平均視聴率は5.4%

8月15日に放送された窪田正孝主演のフジテレビ系連続ドラマ『僕たちがやりました』の第5話の平均視聴率は5.4%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録した。このドラマは、何事も“そこそこ”でいいと思っている主人公・トビオが、ある日、通っている学校の向かいにあるヤンキー高校の不良たちに、仲間をボコボコにされてしまい、ちょっとしたイタズラ心で復讐を企てる。出演者は窪田正孝、永野芽郁、新田真剣佑、水川あさみ、三浦翔平、古田新太 他。原作は金城宗幸。脚本は徳永友一。主題歌はDISH//「僕たちがやりました」。僕たちがやりましたの第5話はフジテレビ系列にて21:00-21:54に放送された。

[タグ未指定]
[ 2017/08/16 10:46 ] 僕たちがやりました | TB(-) | CM(-)


スポンサーリンク
楽天市場
相互リンク